Cafe FORESTさん

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

確定申告の準備?作業?の合間に、休憩でCafe FOREST さんへ。

一度行ってみたかったんですよね…。

サロンからは少し距離があり、ハッピーロード大山商店街を抜けて、もう少しあるので、ゆっくり歩いたら15分位かかります。

ただ、池袋行きのバス停が近くにあるので、池袋へ行くのは便利です。

インスタ でみた、ミルクティーと

ミルフィーユを注文してみました。

ミルクティーは、ミルクを入れたときに丁度良い濃さになるように、倍の濃さで入れてあり、ミルクが入ると本当に丁度良く、たっぷりいただけました。

ミルフィーユは、注文を受けてから作られるそうで、パイがサクサクで、クリームとイチゴのバランスがとても良かったです♥

合わないわけないですよねー。

今度はトーストと珈琲をいただきたいなー。

そして、また少し歩き、石神井川の桜の様子を見てきました。

私が勝手に決めてる、私の標準木。

こちらはまだのようですね。

ここ数日の暖かさで、一気に蕾も膨らみそうです。

今年もここでの桜を楽しみたいと思います。

🌷🐰🌷🐰🌷🐰🌷🐰🌷🐰🌷🐰🌷🐰🌷🐰🌷🐰🌷🐰

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です