アロマ曼荼羅モニターセッション

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

アロマ曼荼羅モニターセッションを行いました。

お一人は2回目。

オレンジスイート、ゼラニウム、カモミールローマン。

もうお一人は初めて。

ローズマリーシネオール、ティートリー、フランキンセンス。

お二人、それぞれお話を伺い、その方がお話したキーワードから、気付きがあったようでした。

体験された方の感想から、そんなに気付きが得られるのかな?と半信半疑(半分も信じてなかったかも・笑)だったらしいですが、納得されまようでした。

また、お一人は今日、お誕生日だったので、それもとても良いときにセラピーをされたな…と勝手に感じています。

作った香りを嗅ぎながら、曼荼羅を見て、自分の望んでいる未来を思い出してもらうきっかけになったら嬉しいです。

曼荼羅を描いている写真は、すっかり忘れました💦

曼荼羅の写真も曲がってるし…😅

🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

確定申告終了