事務作業の合間に桜

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

事務作業の合間に、用事があったので子供の学校へ。

建物の北側の割には咲いてました。

桜だよね…?

そして、図書館へ本を返しに行きがてら(遠回りだけど)石神井川経由で帰宅。

今年は河津桜の見頃は行けず、もう終わり。

そして、私の標本木。

よーく見るとアチコチにチラチラと咲いてるものもあり。

全体的にはまだまだで、金曜から土曜日にかけて雨の予報もありますが、週末が楽しみですね。

🌷🐰🌷🐰🌷🐰🌷🐰🌷🐰🌷🐰🌷🐰🌷🐰🌷🐰🌷🐰

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です