男性にも人気?

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

先日『夫がカサカサなんだけど何かない?』と聞いてきたので、先月のクラフトレッスン用で作った試作のクリームを渡しました。

『良い香りだねー』と気に入って使ってくれているようでした。

そして今日、『髭沿ってヒリヒリするんだけど、何かない?』と聞いてきたので、これまた試作で作ったフェイスローションを渡しました。

『この間のクリー厶と同じ香りだー』と。

よくおわかりで。

先月のクリームもローションも水分はネロリの芳香蒸留水を使いました。

『ヒリヒリか無くなって良いよ』とのご感想。

ネロリは男性も選ぶことが多い香りと聞いたことがあります。

乾燥しやすい季節なので肌に留まりやすくするようにトロミをつけて、保湿成分も多めにしました。

何を使っているかがわかり、自分好みのものが作れるのも、手作りの醍醐味です😊

ちなみに、お肌に使うクラフトはご自身がお使いいただくために作るものですので、許可なく人への譲渡はできません。

🌷🐰🌷🐰🌷🐰🌷🐰🌷🐰🌷🐰🌷🐰🌷🐰🌷🐰🌷🐰

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です