アロマ曼荼羅モニターセッション

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は、アロマ曼荼羅モニターセッション、10回目。

今回のモニターさまは、2回目なので、アロマカードでも香りを引いていただきました。

選んだ精油は、

●レモン

●ティートリー

●ローズオットー

●パチュリ(アロマカード)

色を選んでいただき、香りのイメージをお伺いし、フレグランス作り。

それから、曼荼羅を描きます。

2回目は黒曼荼羅。

普通の曼荼羅でも、手がパステルで大変なことになるのですが、黒曼荼羅は真っ黒に(笑)

その中でも集中して描いていただきました。

ご協力、ありがとうございました。

🐰🌷🐰🌷🐰🌷🐰🌷🐰🌷🐰🌷🐰🌷🐰🌷🐰🌷🐰🌷

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です