ハーブパック

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日も風が強かったですね。

黄砂も飛んでるとかで、花粉症(私はヒノキもあるので😢)目や鼻が違和感ありです。

気圧不安定のため、体調を崩されている方もいるようです。

気象病による頭痛は、血管が拡張することにより、神経を圧迫して起こることが多く、その場合、血管を収縮するケアを取り入れるといいですね。

アイシングする、カフェインを摂取する、香りでは、ペパーミントなど、スッキリする香りを使ってみてくださいね。

さて、昨年の4月に学び、今年に入りオーガニックのハーブが入手でき、そして、ハーブパックをフェイシャルのメニューに新しく加える準備が整いました。

今後、ハーブの種類は増やしていく予定ですが、まずは、こちらのハーブからスタートしたいと思います。

もうしばらくお待ち下さいね。

🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です