SOL‘S COFFEE APARTMENT

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

3月の終わりに、新しいカフェができたとのことで行ってみました。

SOL‘S COFFEE APARTMENT 

普通の(?)マンションのそれも2階に入っていて、知る人ぞ知る…になるのかな。

いったときは13:30でした。

蔵前の方にあるお店で、マンションに入っているのでAPARTMENTらしいです。

ラテアートでかわいい。

こちらは、クロックマダム。

通常は食パンのものを、こちらのお店で焼いたコッペパンを使ったものとのこと。

ボリューミーで美味しかったー

イチゴとココナッツのチーズケーキが食べたかったけど、売り切れだったので、ストロベリータルトに。

こちらも美味しかったです。

今度は、サンドウィッチとか食べたいなー。

モーニングでも良さそうです。

駅とは違う方向になりますが、池袋西口行きのバス停がありますので、交通の便も悪くありません。

サロン帰りにどうぞ。

(水曜日が定休日になるのでお気を付けください)

🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です