アロマ曼荼羅®セラピーモニターセッションご感想

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

ここ数日、肌寒い日が続いており、体調を崩されている方が見受けられますが、温かくしてお過ごしくださいね。

さて、来月からの新しく『アロマ曼荼羅®セラピー』のご提供をスタートいたします。

アロマ曼荼羅®セラピーは、「精油」を使って、今の自分が心地よく感じる香り、気になる香り(アロマセラピー)を、カラフルなパステルで(カラーセラピー)「曼荼羅」を描いて表現(アートセラピー)することにより、香りと色から潜在意識と顕在意識を融合させ、自己理解を深め、より自分らしく、より理想の自分に近づくためのセラピーです。

第三者にこちらのセッションを行える、アロマ曼荼羅®マスターセラピスト認定のためのモニターセッションを行った際に、アンケートをお願いしました。

今日は、ご提供開始に先立ちまして、そちらのアンケートのご紹介です。

アロマ曼荼羅セラピーがどんなものか、ご参考にしていただければと思います。

①香りのイメージをすることはいかがでしたか?

セラピストさんが上手く質問して下さり、頭に浮かんだイメージを言葉にする事が出来ました。

②香りの色をイメージすることはいかがでしたか?

すぐ思い付きました。

③曼荼羅の書き方の説明はいかがでしたか?

丁寧に説明して下さいました。

④曼荼羅を描いてみることはいかがでしたか?

初めてだったのですが、とても楽しかったです。時間が経つのも忘れ、没頭しました。

⑤ あなた自身に変化はありましたか?

自分への気付きがあり、前向きになれました。

⑥アロマ曼荼羅の率直な感想をお願いします。

選んだ香りが色となり形になり、その時々によって出来上がりが違う。全く同じ物は出来ないと思うので、面白いだろうなと思います。また描いてみたいと思います。

⑦どのような方にお勧めしたいですか

今現在、何かに思い悩んでいる方。

⑧全体を通して、受けてみた感想、気になったこと、メッセージなどありましたらお願いします。

曼荼羅を本番に描く前に、描き方の練習をして頂きました。こうやって描いていけばいいのかとスムーズに本番に入れました。
出来上がりは今ひとつでしたが、初めてにしては満足です。額も用意して下さりありがとうございます。部屋に飾り、メッセージに出たように前向きに頑張ります❗️

Hさま(50代)

私にとって初めてのモニターセッションで、不慣れな点があったにも関わらず、楽しんでいただけたようで嬉しくかったです。

ご協力ありがとうございました。

5月1日からご予約を開始いたします。

他の方のお話しを聞かれることのない個人セッションと、独りではちょっと…とお友達と一緒にできるグループセッションをご用意しています。

詳細は5月1日にお知らせします😊

🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です