喜んでもらえました

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

先日お世話になった方に、手前味噌ですが、『水引×香り』のコラボ商品であるマスクチャームを、お礼としてお送りしました。

香りはこれからの季節に合わせて【爽〜SOU〜】にしました

普段から、アロマトリートメントをご自分のケアとして取り入れられている方ですが、ご年齢(70代半ば)もあり普段の生活の中にはなかな難しいのかな?という気持ちもあり、ご迷惑になるかな?という思いもありました。

普段の生活でも、諸々の環境的にもマスクをする機会が少ない方なので、尚更だったのですが、もし、ご本人が使われなくても、デイサービスに行っているお姉様がいらっしゃるので、使えるかな?とも思っていたのですが、ご主人の病院へ同伴されることも多く、且つ、セットにしているブレンド精油の他に、先日お会いした時に、気に入られた香りを別にお送りしたのもあったのか、想像以上に喜んでいただけました。

精油瓶は、ドロッパータイプのものがほとんどですが、お送りした1ml瓶はスポイトでドロップするので、それもどうかと思っていたのですが、スポイトの方が使いやすい…とのことでした。

セットのブレンド精油とシングルの香りを両方使っていただいても良いので、喜んでいただけて安心しました。

現在手元にストックは用意しておらず、受注生産とさせていただくことになっていますが、代わりに、ご自分のお好きな色で作り頂けます。

マスクをする機会はだいぶ少くなっていますが、それでも8割程度の方は電車やスーパーなどでは着用されているようです。

生活の中で香りを取り入れる手段の1つとして、ご利用ください。

🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です