アロマ曼荼羅®セラピーモニターセッションご感想

ご覧いただきありがとうございます。

 東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は5月らしい爽やかな1日でしたね。

やはり平日ということもあり、どこもそれほど混雑はしていませんでした。

明日から後半の5連休が始まるので、お出掛けされる方も多そうですね。

さて、今日は、新メニュー『アロマ曼荼羅®セラピー』のモニターセッションを受けていただいた方々のアンケートをご紹介いたします。

アロマ曼荼羅セラピーセッションモニターアンケート

①香りのイメージをすることはいかがでしたか?

あまり深く考えずに、浮かんできました。

②香りの色をイメージすることはいかがでしたか?

香りから迷う事なくイメージできた。

③曼荼羅の書き方の説明はいかがでしたか?

とても分かりやすい説明でした。

④曼荼羅を描いてみることはいかがでしたか?

無心で集中できました。

⑤ あなた自身に変化はありましたか?

曼荼羅を見ていると、心地よく、疲れがとれたような気がしました。

⑥アロマ曼荼羅の率直な感想をお願いします。

色々な組み合わせで、模様ができるので、どんな風になるのかワクワクします。
とても楽しめました。

⑦どのような方にお勧めしたいですか

忙しくしている人

⑧全体を通して、受けてみた感想、気になったこと、メッセージなどありましたらお願いします。

感想:自分の為だけに、何も考えず集中できる所がすごく良いです。
昨日の今日なので、これから曼荼羅を眺めて、香りを嗅ぐ事で、日常生活がどのように変化があるのか楽しみです。

50代 Kさま

2020年からアロマクラフトレッスンを受講いただいており、精油の知識もついてきていらっしゃいますが、また違う角度から精油を楽しんでいただけたのではないかと思います。

ご協力いただき、ありがとうございました。

🎏🌿🎏🌿🎏🌿🎏🌿🎏🌿🎏🌿🎏🌿🎏🌿🎏🌿🎏🌿🎏🌿

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です