アロマアナリーゼ練習会

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は、アロマアナリーゼの練習会でした。

午前と午後のダブルヘッダーでアロマアナリーゼを行う練習。

自分でアナリーゼをして、見学して、アナリーゼをして、受けて。

午後は先生とワンツーマンというなんとも贅沢な時間でした。

アナリーゼをしていただいて、『だよねー』という分析結果🤣

自分がアナリーゼしたり、受けたり…ということはあるのですが、人がやっているのを見る!という機会がなかなか無いので、とても勉強になります。

アナリーゼを行い、受けて、見て感じるのは、精油の心理分析は、自分の中で気付きがあり、今の自分を俯瞰することもできるセッションです。

ぜひ、一度お試し頂きたいセッションです。

🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です