お誕生日ランチ

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日も肌寒かったですね。

まだ気温も不安定のようなので、体調にお気を付けください。

さて、今更ですが、先月のお誕生日を、中高同級生の(たぶん)親友にしてもらいました。

先月予定をしていたのですが、子供の怪我によりリスケしてもらっていました。

大好きなbistro ema さん。

限定プレートランチで💕

優しいお味だけど、旨味がとてもあるブイヨンスープ。

先月位にあった、岩のりとしらすのキッシュが食べたかったのですが、なかなかタイミングが合わず…。

今日は、岩のりとしらすのスペインオムレツでした。

のりの風味がするオムレツ。 

少し甘めのキャロットラペ。

メインのパン粉焼きがめっちゃ、柔らかく美味しかったー。

お肉の影には、ポテト1個のフライ?グリル?

かなり久々でしたが、今回も大満足でした。

今回は、デザートは無し。

なぜなら…

星乃珈琲店へ行ったから(笑)

こちらはいつものパンケーキ(写真は無し)。

残念だったのは、焼き立てではなく、少し冷めていたこと。

これだったら、エマさんでデザート食べて、お茶だけにすれば良かったかも。

今度からそーしよーかな。

家が近い割には、会うことが少くなりましたが、それでも会えば話は尽きず…。

会話は、体調、親の話が増えてきましたが、お互い、元気に過ごしたいものです。

ご馳走さまでした🥰

🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です