お墓参り

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日はサロン近くの小中学校の運動会もあり、以前は秋だった運動会も今ではこの季節が多くなっているようですね。

秋の運動会の季節より、湿度が低く過ごしやすいからでしょうか?

さて、今日は父のお墓参りへ行ってきました。

月命日は昨日だったので、先週行ったほうが良かったかもですが、家族の都合で今日になりました。

今日は、家族の受診が朝イチにあったので、それを済ませてからでいつもより、少し出発が遅かったためか、車も少し混んでいました。

しかし、お彼岸の時期以外、お墓のご近所さん(?)にあまり会うことがなかったのですが、今日は、同じ列とお隣の列のお墓の方(?)がいらっしゃいました。

丁寧にお墓をお掃除されていたので、見習わなきゃですね😅

その後、昼食は久々のコメダ珈琲へ。

家から一番近いと思われる池袋のコメダ珈琲ではスパゲッティがないので、こちらでは、基本ナポリタンか明太子クリームで

今日はナポリタン。

このバケットが好きです。

来月のお墓参りに行く頃には梅雨入りしているのとでしょう。

さて、来月は何を食べようかな…(趣旨が違っている)。

🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です