三代目

ご覧いただきありがとうございます。

 東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

またまた気温が下がり肌寒いすっきりしない1日でした。

今週は、お天気が交互に変わるようですね。

週間天気予報だと、まだ梅雨入りは見られないようですが、不安定な気候になるので、いつもよりゆっくり休み、お体にお気を付けください。

さて、サロン移転前まで(実際には2020年頃まで)使っていたスツール。

カバーをしていたもあり、ここまで摩耗している?とは知らず…。

スツールを動かすと、カスが落ちてきたことで判明しました。

そして、移転の際に購入したのですが…

先日、座り方が悪かったのか、転倒しその際にスツールの足が…。(私はケガしてません)

スツールはボディでもフェイシャルでも必須アイテムのためこのままというわけにはいきませんので、初代と同じもの(とは言っても、購入したのは10年弱前なので、モデルチェンジはあった模様)を購入しました。

こちら三代目スツールさま。

お世話になります。

よろしくお願いします。

🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

三代目” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です