あの頃と、今
ご覧いただきありがとうございます。
東京都板橋区大山の自宅サロン
女性専用・1日1名様限定
ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…
aromatherapysalon
朋香(ほのか)
セラピストのともこです。
銀行員時代の先輩や後輩と、久しぶりに集まりました。
バラバラに連絡を取っていましたが、
連絡先を知っている人に声をかけて、みんなで集まりました。
顔を合わせるのは本当に久しぶりで、会っていなかった人とは30年ぶりくらい。
懐かしく楽しい時間でした。
あの頃は、私中心に私の時間が回っていたと思います。
今は少し違います。
それも悪くないけれど、
それぞれに過ごしてきた時間があり、
家族や仕事を優先していると、
つい自分のことは後回しになります。
でも、ときどきは、
自分の思いを後回しにしない時間も、
あってもいいのかもしれません。
思い出したなら、
ほんの少しでも、
自分のために動いてみる。
そんなことを感じた再会でした。

🎀⋱⋰⋱⋰⋱ ご案内 ⋰⋱⋰⋱⋰🎀
🫧✨トリートメントメニュー🫧✨
🌹ご自分の望む未来、望んでいること香りが教えてくれる”香りの心理分析【アロマアナリーゼ】”と、選んだ香りを使ったボディトリートメントがメニューになっている【アロマアナリーゼトリートメントボディ90分】をご用意しております。

🪻朋香おすすめ【パーソナライズアロマトリートメントボディ&フェイシャル120】

また、ご新規の方用のお得にご体験いただけるコース【ご新規さま限定メニュー:パーソナライズアロマトリートメントボディ&フェイシャル】をご用意しております。

その他にも、何かご不明点、ご質問がありましたら、こちらよりお問合せください😊
またメニューにより、受付最終時間が異なりますので、こちらよりお問合せください。
🗓ご予約可能日のご案内です。
📅 2月
26日(水)

📅 3月
4日(水)・11日(水)・13日(金)
18日(水)・20日(金)・21日(土)・25日(水)・30日(月)

ほのかな香りと優しいタッチで心(しん)・身(しん)・真(しん=わたし)を和らげ調えるお手伝いをさせていただきます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−
最後までお読みいただきありがとうございました😊
明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨
