一日早いひな祭り

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

明日は雛祭りですね。

我が家のお雛様。

今年は、これにしてみました。

折り紙で折られたお雛様。

これは、中学三年生の時の担任の先生が、クラスの女子、全員にくれたものです。

すっかり忘れていたのですが、ふと思い出し、今年は出しました。

明日は、予定があり、帰宅後準備ができるかわからなかったので、一日早くちらし寿司に。

毎年恒例メニューですが、少しでも季節を感じたいな…と思っています。

こんな、かまぼこを買ってみました。

写真を撮った後に気付いたので、かまぼこだけ。

雛人形は、すぐに片付けないとお嫁に行くのが遅くなる…ということで、母は翌日には片付けてくれていたのに、私は晩婚だったので、それは迷信のようです(笑)

せっかくなので、長く出しておきたいですよね。

最後までお読みいただいき

ありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

1日詣り

次の記事

練習会モデル