1日詣りとブラッシュアップ会

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

昨日ですが、氏神さまへの1日詣りに行って来ました。

桜の木がありますが、もう散りかけていました。

ご神木からもお力をいただき、伏見稲荷、私の守り本尊でもある不動明王尊にもご挨拶をしてきました。

お天気も良く、気持ちもすっきりしました。

そして、その後はエフェクティブタッチ®️のブラッシュアップ会に参加してきました。

ブラッシュアップ会は、小澤先生や、上級インストラクター、ベーシックインストラクターにより、卒業した後にも技術チェックをしていただける機会です。

どうしても、自己流になってしまうのを、年に何度か技術を見ていただいています。

また、技術に関する質問はもちろん、情報交換や相談もできたりします。

今回も、自分が気になること、苦手としていることを、上級インストラクターに見ていただき、その場で直していただいたり、一緒に考えていただいたり、さらに細かいポイントまで教えていただいたり…。

トータル5時間のブラッシュアップ会ですが、あっという間でした。

手の向き、足の位置、肘、膝の使い方ひとつで、体感がグッと変わります。

今日、教えていただいた事がひとつでも多く生かせるように、ハード面、ソフト面と改善していきます。

最後までお読みいただいき

ありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です