新しい相棒?

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

オーダーをしていたオットマン。

届きましたー💕

ソファーが届いてから、やはりオットマンも欲しい‼️(クライアントの方が使っていただくわけではないのですが…💦)と昨年11月にオーダーしました。

ソファーも半年以上待ちと言われていていたわりに、3ヶ月強位で届いたので、今回もそれくらいかなーと待っていましたが、なかなか連絡が来ず。

今月に入り、入荷の連絡(オーダーした店舗に商品が届くらしいです)があったのですが、宅配会社の都合で(新生活時期なので、店舗から発送量が多いためのようです)、4/18着以降じゃないと無理!と言われ、だったら…と仏滅でしたが、昨日届けてもらいました。

今まで、クライアントさまが来ていただいた時は、私は、床に立て膝スタイルだったり、丸椅子に座っていたりしたのですが、丸椅子だと、私の方が目線が高くなったり、床に座ってだと、クライアントさまが見下ろすのが気になる…という意見もあったりだったので、これからはこのオットマンに私が座り、お話しさせていただこうと思っています。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

50歳

次の記事

写真展