6月・7月のご予約可能日のご案内

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

梅雨入りし、毎日すっきりしないお天気が続いたと思ったら、先週末は梅雨寒で、気温もぐっと下がったり、かと思えば、強い日差しで気温が高くなったり、そしてまた今日も肌寒い1日でした。

この季節は、天候、気温、気圧の変化に伴い、自律神経が乱れる季節になります。

病院に行くほどではないけど、この季節になるといつもスッキリしないとか、ダルいとか、古傷が痛むとかありませんか?

それは、気候に体がついていかないことに起こるものかもしれません。

嗅覚で脳に直接香りを届けられるアロマテラピーは、自律神経への働きかけを得意としています。

湿度が高くなると、オイルトリートメントはベタついてしまうという理由で遠ざけてしまうかもしれませんが、当サロンで使用しているホボバオイルは、主成分が『ワックスエスエル』であり、人の皮脂にも約20~30%含まれていいます。また、その他の成分構造も皮脂とほぼ一緒なので、オイルの中でもベタつきにくいオイルです。

また、ナッツアレルギーでない方や、ナッツの香りが気にならない方はマカダミアナッツオイルもご用意しています。こちらは体に浸透しやすく、やはり軽くベタつきが少ないオイルです。

トリートメント後は、オイルは肌に吸収されますが、気になる箇所が拭き取れるように、ホットタオルもご用意しております。

私が私になる時間を作りに、ぜひご利用ください。

 6月・7月のご予約可能日です。

6月

18日(火)10:00~

19日(水)10:00~

24日(月)13:00~

26日(水)10:00~

28日(金)10:00~

7月

  3日(水)10:00~

  5日(金)10:00~

  8日(月)13:00~

10日(水)10:00~

11日(木)10:00~

12日(金)10:00~

17日(水)10:00~

上記時間よりお好きな時間からご予約を承ります。

コースにより、最終受け付け時間が異なりますので、お気軽にお問い合わせください。

ご予約はこちらから承ります。

ぜひ、お待ちしております😊

7月22日(月)~9月2日(月)まで、子供の夏休みにつき長期休暇をいただいております。

大変ご迷惑をおかけし申し訳ないありませんが、よろしくお願いいたします。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です