やけど

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

子供が帰ってくるまでに、どうしてもしたいことがあり、でも、物がなくて、調達しに行きましたが、ガッツリ日焼けしたようで、顔が少し火照ってます。

日焼け対策はしなくちゃですね💦

そして、いつもは、家族に使うことが多いのですが、今回は自分用の話しで…。

先日、採りたて熱々の出汁を指にかけました😢

夕食の準備をある程度までやり、冷やして冷やして…ジンジンして。

夕食の準備が終わったら、クレイパックしました。

人差し指と上の方と中指の下の方が赤みがあります。

ガッツリグリーンイライトで湿布です。

キューっと吸われている感満載でしたが、30分たつ頃には、痛みもなくなりました。

パックをした後は色白さん(笑)
中指と薬指の色が違います。

更に2回目。

乗せ方が適当💦

また、40分後外すと更に色白。

グリーンイライトは、吸着力が強いので、色白さも増していますが、ホワイトカオリンやイエローイライトでも、クレイバック後はお肌が白くなる方が多いです。

さすがに、お湯を使うと痛みはありましたが、通常の痛みはなくなりました。

本当であれば、この後、アロマセラピストとしては、精油でのケアをするところですが、お風呂から出たあとは、すっかりそのまま寝てしまいました。

ちょっと時間は使いますが、ちょっとしたケアが出来ると便利ですね。

今日の日焼けも、ラバンジンのハイドロゾルでパックでもしようと思います。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ハロウィンアレンジ