2020年1月のご予約可能日のご案内

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

大晦日を迎えました。

平成から令和に元号が変わり、どのような一年を過ごされましたか?

私は昨年からの続きの精油の学びと解剖生理学を深め、経絡を新しく学びました。

学びというものは一朝一夕で習得できるものではないので、これから更に深めていくべきことです。

また、技術も、同じでまだまだ研鑽を積んでいくために、ブラッシュアップ会に参加し、修正し、更に心地よいタッチになるように練習しました。

健康面では、新年早々インフルエンザに罹患するというアクシデント(?)はありましたが、大きな病気もなく、家族と共に元気に一年を過ごせたことが何よりも幸せだったと思います。

高齢の両親といると、いつ、その時を迎えるか?と思うことが多々ありますが、一日一日を大切に過ごしていかなければなりませんね。

今日まで大掃除や年始の準備、またはご実家に帰省されたり、旅行をしたりと多忙な年末年始を過ごすされている方が多いことと思います。

年明けにはご自分を労るための時間を作り、ぜひ、aromatherapysalon朋香(ほのか)のアロマテラピートリートメントをご利用ください。

2020年1月のご予約可能日です。

14日(火)10:00~

15日(水)10:00~

16日(木)10:00~

21日(火)10:00~

22日(水)10:00~

29日(水)10:00~

30日(水)10:00~


上記時間よりお好きな時間からご予約を承ります。

コースにより、最終受け付け時間が異なりますので、お気軽にお問い合わせください。

ご予約はこちらから承ります。

ぜひ、お待ちしております😊

最後になりましたが、今年一年、aromatherapysalon朋香(ほのか)をお気に掛けていただきありがとうございました。

来年もaromatherapysalon朋香(ほのか)は、ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロを和らげるアロマテラピートリートメントで『ホッ😌』とする場所と時間をご提供させていただきます。

健やかな良いお年をお迎えくださいませ😊

 最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

お誕生日