プチ模様替え

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は、今年初めての蝉の鳴き声を聞きました。

それも、昼間と夕方の2回。

お天気もお昼頃から急に良くなり…でも、雨も降ってきたり…。

安定しませんが、それも梅雨明け間近のためなのかな…と思います。

さて、今日は、プチ模様替えをしましまた。

サロンにお越しいただいた時に、マッサージテーブルの次に過ごしていただく時間が長い場所。

鏡が遠い場所にあったために、鏡を使いたいときは立ち上がらなければならず、ドレッサーが欲しいな…という思いはずっとあったものの、広さ的に難しく。

何かいい方法はないかな…?と、休業の間、色々検討し、物色し、最終的に決めたのがこちらです。

これで、お使いいただけるものが、立ち上がらずにパッと手に取れるかな…と思います。

あ、ティッシュが近くにない💦

これはまた検討します😅

トリートメント後は、ゆっくりお座りになってお支度してください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日引いたアロマカードはフランキンセンスでした。

学名:Boswellia carterii

フランキンセンスは、樹皮の内側に樹液を蓄える組織があり、樹皮に亀裂(傷)ができると樹液が滲出します。

初めは白い樹液ですが、段々乳白色で粘度のある液体に変わり、固まっていきます。

委ねることと、流されることは違います。

(SACRED AROMA  CARDより)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

クロモジ