ZOOMお誕生日会

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は薬が効いて、平穏な1日が過ごせました。

涙が出ない、目が痒くない、鼻が出ない、頭が痛くない…なんて快適なんでしょー。

上手く付き合っていかないと…ですね。

さて、先日、毎年お互いのお誕生日をお祝いしている友人達と、今月お誕生日を迎えた友人のお祝いランチをZOOMでしました。

今回は、メンバーが住んでいる居住地に配達ができる釜寅 があったので、釜飯に。

お誕生日を迎える友人の分は、ネットで注文し、その他は各自自分で注文。

同じ時間に届けてもらうように。

今回は、釜飯の他に茶碗蒸しとデザート付き。

普段ZOOMで使っているPCが、プログラム更新になってしまい、急遽小さいPCだったので、音が小さく、使いにくい。

カメラの位置が下なので、台も急遽用意です。

私は、あさり釜飯。

そして、デザート。

コールドストーンのアイス。

🍓果肉がたくさんで、これは美味しかった😍

同じ釜の飯を食う…じゃありませんが、全く違うメニューを各自で食することより、更に一緒に食べてる感が気持ちありました。

楽しい、美味しい時間でした😁

直接会って話せるに越したことはありませんが、やり方は工夫できるかもしれませんね。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です