解剖生理学講座

ご覧いただきありがとうございます。

 東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

お天気の良い休日でしたがいかがお過ごしでしたか?

あ、そういえば、昨日、これ、やりました。


ヒマジンですみません💦

今日は、夫は仕事、子供は試験中、私は解剖生理学講座の日 ということもあり、ステイホームです。

今日1番の、興味深すぎる話。

講座内でのお話で、イギリスの研究で、covid_19 罹患者が、罹患後にワクチンを接種したら、後遺症が軽減した…という結果があるとか。 

それも、嗅覚異常の改善で、モデルナが効果有りらしい。

あれだけモデルナも色々言われていたのに。

ワクチン接種の良し悪し云々ではなくて、そのようなお話を聞く機会に感謝です。

だから、野溝明子先生 の講座は止められない😍

情報を探し、講座内で使われていた資料(PDF)をGET。 そして、今回の内容、皮膚2回目。

化粧品をいくら表面から入れても、やはり内部からには敵わない。

だから、そんなコンセプトの粧剤が心を打たれています。

かみんぐすーん…と言える日が来るかな? 

💝❄️💝❄️💝❄️💝❄️💝❄️💝❄️💝❄️

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です