次々と…

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

🍀🍀🍀お知らせ🍀🍀🍀

第8回大山ハッピーゼミ

『アロマアナリーゼミニセッション』

定員全日2名

➀10月1日(土)10:30~ 終了しました

②10月7日(金)13:30~ 満席につき受付終了

③10月12日(水)10:30~ 

④10月23日(日)13:30~ 満席につき受付終了

⑤10月31日(月)10:30〜 残席1名

詳細はこちらから 

 『薔薇の香りのフェシャルオイル作り』

定員全日2名

➀10月1日(土)13:30~ 終了しました

②10月7日(金)10:30~ 

③10月12日(水)13:30~

④10月23日(日)10:30~ 残席1名

⑤10月31日(月)13:30〜

詳細はこちらから 

🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇

今週は電子機器のトラブルが…。

パソコンがWi-Fiが拾えなくなったり、洗濯機が壊れたり…。

ちょうどサロンのリネン類を洗濯中に止まり、勘違いした母がゴミを集める場所を開けたら床が水浸し。

それから水をバッチリ吸ったリネン類を持って、コインランドリーで洗濯してきました。

通信機器が壊れるのは水星逆行のせいだね…とか、洗濯機も電子機器だから関係ありそうだし…なんて話てたら、水星逆行は2日までみたいでした!

現実派で元SEの家族は『必ず原因があるんだこら、そんな非科学的なことは信じない…』なんて言いますが、その原因が起こるのも、そんなタイミングだから…なんて、卵が先かにわとりが先か的ですが、壊れるのが続くのは、何かあるんじゃない…なんて思います。

洗濯機の修理は週明けに来てもらうことになりました。

さて、洗濯槽とパソコン、どうなることか…。

それにしても、コインランドリーってやはりトラブルがあるんですね。

勝手に出したとか、時間が過ぎても置いておくほうが悪いんだ…とか。

私的には後者に問題があると思いますが(取り出し用のカゴにも注意書きあるし)、実際にこのトラブルで警察が来てました。

(勝手に出したと)トラブルに巻き込まれた方がお気の毒にでした。

🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です