Before After

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日はエフェクティブタッチ®ボディ70分のBefore Afterのご紹介です。

こちらのクライアント様の主訴は、首と肩がお疲れとのこと。

目を隠しているので、少しわかりにくいのですかが、Beforeは、お首が右にやや倒れており、右肩が少し挙がっているように見受けられます。  

重心は右の踵に感じられているとのこと。

そして、デコルテ部分のお洋服に皺が寄っているので、肩がやや内巻きになっています。

これらが原因によるものと考え、施術プランを組み立てます。

そして、After。

肩が後ろに下がり、胸が広がり、左右の肩が揃い、首も真ん中になりました。

重心も左右均等になったと自覚されていました。

このように、当サロンは、施術前後のお体の状態を拝見し、お疲れの箇所を一緒に確認し、施術プランをオーダーメイドで立てます。

現在、エフェクティブタッチ®ボディ70分をお得に体験いただけるメニューをご用意しています。

ぜひ、この機会にお試しください。

こちらのご予約フォーム よりどうぞ。

🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ニアウリとネロリナ

次の記事

好きなにおい