ハーブパックご感想

ご覧いただきありがとうございます。

 東京都板橋区大山の自宅サロン

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。 

先日、ご案内しましたが、フェイシャルトリートメントのパックとして、ハーブパックが新しく加わります。

それに先立ちまして、モニターさまに受けていただきました。

オーガニックハーブやハーブパウダーを5〜7種類、ミルサーにかけ目の前でパックを作ります。 こちらは状況により変更があります。

現在ご用意しているのは、ローズ、ヒース、ラベンダー、ネトル、カレンデュラ、サンダルウッドパウダー、フランキンセンスパウダーとなりますが、今後増えていく予定です。

工程として、ポイントメイククレンジング、クレンジング、ホイップソープでダブルクレンジング、デコルテ、フェイスのオイルトリートメントのあとに、ハーブパック、整肌となります。

モニターさまからは、『ワントーン明るくなった。

ハーブの香りに癒やされた。』とのご感想をいただきました。

見た目は少し…😅ですが、ぜひ新しいパックも楽しみにしてくださいね。

🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です