またまた打撲

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は、お昼頃、お天気が良くなりましたねー。

植木にたっぷりお水をあげることができました。

あげてすぐに、土が熱くなってしまったので、もう少し早い時間にすれば良かったかも…とやや後悔もありましたが。

ミント系、ペパーミント、スペアミントは盛々育っているのですが、ニホンミントがいまいち。

やはり、東京では暑すぎるのかな…。

さて、打撲。

土曜日、今度は、荷物を持った状態で、机の角にぶつけました。

最近、そんなのばかりですね。

自分の幅がわかってないとか💦

なんか、おばあちゃんの手見たい😭

今回は場所も広くないし、すぐにクレイパック。

これくらいの範囲なら、すぐにやる気になりますね。

そして、その後は、ヘリクリサムのオイルで、内出血を流すように塗り込みました。

現在3日後。痛みはありますが、赤み、内出血も引いてきました。

やはり、ポイントは初動かな。

でも、ぶつけないのが1番。

そこを気をつけます。

🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です