成長中

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日も梅雨の晴れ間で、洗濯日和でした。

土曜日の晴れ間は、貴重だし、助かりますね。

さて、昨年購入したレモンの木。

春に花がたくさん咲いて、その後、ミニミニレモンができたけど、落ちてしまい、現在はこちら。

3個、着々と大きくなってて、嬉しい🥰

摘果できずに、2つのままなので、これからどうなるかわかりませんが。

お花も第二弾が咲き始めています。

葉っぱもだいぶ食されてきたけど、新芽が出てるので、また、夏に大きくなるかなー。

明日もお天気が良さそうなので、この晴れ間にすくすく成長してもらいたいものです。

🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です