スペシャルコラボレッスン

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日はアロマクラフトレッスンでした。

今の旬といえば!

ラベンダーなので、ラベンダー精油を使ったオリジナルブレンド。

このラベンダー精油も、種類違い、年度違い…など、総勢16種類ご用意(17本ありますが)。

その中から、お好みのラベンダー精油を使って、ブレンド。

…と、ここまでは今までもありましたが、今回は、スペシャルコラボ企画。

先生をお迎えして、水引でディフューザー作りです。

お好きな色の水引を使って、ラベンダー作り。

そして、水引ラベンダーのリードディフューザーの出来上がりです。

とても楽しんでいただけたようで、私も嬉しいです🥰

ご参加いただき、ありがとうございました。

🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です