魔女の香水

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

このまま梅雨明けしてしまうのかしら?と想うような天候ですよね。

今日は、アロマセラピスト(アロマアナリスト)は見たほうがいい!と言われた魔女の香水 を見てきました。

50年以上ここで生活していますがら初めてのロサ・シネマ 。

えー、とてもアロマセラピストには良い映画で、セリフ1つ1つに、とても共感やそういう香りをご提案したい!と思う映画だったのですが、素敵なセリフが多過ぎて、覚えられない!

『自分の生きたいように生きられる香り』的なセリフがあり、まず、自分がどのように行きたいのか?それを香りで気付く事ができるのが、アロマアナリーゼです。

そして、心を揺さぶる香りは、皆さん深く香りを吸ってますね。

フィクションではありますが、やはり、香りで人の行き方って変わるんだろーなー。

そんな香りをこれからも見つけられるようにお手伝いしていこう!と思える映画でした。

🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です