初回ご来店・お誕生日特典あります

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

暑さが戻ってきましたー。

午後イチ位はまだ、あの真夏のギラギラさがないような、まだ少し爽やかな感じがしましたが、2時半頃から急に来ましたねー。

身近に熱中症の手前になった人がいたようですが、水分、塩分補給、お忘れなく。

さて、今日は、当サロンの特典のご案内です。

現在、初めてのお越しいただいた方、お誕生日を迎えた方に、特典をご用意しています。

初めてお越しいただいた方には、『限定メニュー:エフェクティブタッチ®70分』以外のメニューを初回に限り20%OFFにてご利用いただけます。

そして、2回目以降のご来店の方で、お誕生日をお迎えの方には、お誕生月を含めて3ヶ月間の間(7月お誕生日の方は9月末日までの間)に一度に、初回と同じく『限定メニュー:エフェクティブタッチ®70分』以外のメニューを20%OFFにてご利用いただけます。

こちらは、お誕生日が近くなりましたら、ご案内をさせていただきますので、ぜひご利用くださいませ。

🌻🍅🌻🍅🌻🍅🌻🍅🌻🍅🌻🍅🌻🍅🌻🍅🌻🍅🌻🍅🌻🍅

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です