自分のための3時間

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は急な来客で、慌ただしく過ごしました。

それも、親への来客でしたが、対応は私。

この年齢になると、自分のことよりも、周りのために動くことが圧倒的に多くなります。

『こんなゆっくり過ごす時間なかった』

サロンに来ていただく方々に、こんなご感想をいただきます。

アロマセラピーサロンって、優雅で贅沢…と感じられる方が多いかもしれないですよね。

でも、体調を崩す前のメンテナンスの場所と、自分のためだけの時間を過ごす場所として使っていただきたくて、開業しました。

近い年齢の方だと、自分のことは後回しになり気味で、子育ても一段落ついている方もいますが、それでも家族の事を優先して、仕事して、親に何かあれば対応してという方も多いですよね。

でも、自分に何かあったら、その大切な家族にも一番影響もあると思いませんか?

具合が悪いわけではないけど、なんかスッキリしない。

そんなことありませんか?

具合が悪いわけじゃないから動けちゃうし、なかなか自分のための時間って作るのって抵抗ある方もいらっしゃるかもしれません。

でも、1ヶ月30日×24時間=720時間のうちの3時間、ご自分のための『ゆったりまったりのんびり何も考えない時間』で毎日が少し変わるかもしれません。

🌻🍅🌻🍅🌻🍅🌻🍅🌻🍅🌻🍅🌻🍅🌻🍅🌻🍅🌻🍅🌻🍅

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

お墓参り