来年の手帳

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は、久しぶりにエアコン無しで、それも窓を閉めて寝ました。

かなり涼しかったんですよね。

昼間も陽射しは強くても、爽やかで、でも初夏とは少し違い、秋らしさを感じる日曜日でした。

池袋はお祭りで賑わってましたが、コロナ前駕戻ってきた様子もそんなところで感じます。

さて、来年の話をするも鬼が笑う…と言われますが、そうは言ってもあと3ヶ月でクリスマス。

来年の予定も少しずつ決まってきているので、手帳を用意しました。

…なんていいつつ、基本はスマホのアプリで管理しているのですが、ついつい毎年買って、来年こそは!と思うのですが、今年も『来年こそは!』精神を貫きます。

たくさん、楽しい予定を書きますよ!

🌾🍇🌾🍇🌾🍇🌾🍇🌾🍇🌾🍇🌾🍇🌾🍇🌾🍇🌾🍇

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です