アロマクラフトレッスン準備

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は引き籠もりの日。

夜も涼しくなってきたので、肌掛け用の薄い羽毛布団を洗濯しました。

今日は気持ち良く眠れそうです。

そして、今日は来月のレッスン準備の日でした。

当初の予定から、どんどん(?)アイデアが降りてきて、準備したらこんななりました。

きっとこれからの季節に役立つ!ものと、再来月のレッスンで使うために仕込みます。

試作も楽しみです。

🌾🍇🌾🍇🌾🍇🌾🍇🌾🍇🌾🍇🌾🍇🌾🍇🌾🍇🌾🍇

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です