サロンオープンday開催!

ご覧いただきありがとうございます。

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。  

今日はお天気もすっきりせず、寒くなりました。

そんな寒い日ですが、Salonオープンdayを開催しました。

午前もお客様の準備万端!

お好きな香りで作る手捏ね石けん。

香りは15種類位の中から、ローレル、フランキンセンス、パチュリの石けんをお作りいただきました。

ハーブの石けんは、ローズ、ラベンダー、カレンデュラ。

色も抽出されて、見た目でも癒やさせる石けんでした。

スプレーは、お手洗い用ということで、レモン、ペパーミント、ティートリー。

お帰りの際には『めっちゃ、楽しかったです』とお話されて、サロンを後にされました。

午後は、トリーオイル作りと作っていただいたオイルで、ハンドトリートメント。

やはり、15種類位の中からお選びいただいたのはベルガモット(ベルガプテンフリー)、ローズマリー(国産)フランキンセンス、シダーウッドアトラス。

ハンドトリートメントの写真はありませんが、ハンドトリートメントの最中は、ゆっくりお寛ぎを…と思っていたものの、すっかり話し込んでしまいました。

肩や腰などは、マッサージをして労ることはあっても、自分も含めて、毎日駆使している割には、疲れを感じにくいためか、おざなりになってしまう腕ですが、改めてケアをしてあげると、体の整いを感じていただける部位であることも、感想としていただけました。

 

また、『この間は良く感じたのに、今日は違うって本当にあるんですね』と、嗅覚の変化も感じていただけました。

東京都板橋区大山の自宅サロン

その他にも、初めてのサロンオープンdayのご意見、ご感想もお伺いでき、今後の開催の参考にさせていただきます。

次回は1月28日(日)に開催予定です。

メニューも少し変えてみようかな。

本日はお寒い中、お越しいただきありがとうございました🙇

🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

レモンの収穫