お墓参り

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は、少し暖かくお出掛け日和だったような気がしますが、いかがですか?

私は今日は、やっとお墓参りへ行けました。

父(と父方祖父母他)のお墓へは、月に一度行くようにしていましたが、ここ2ヶ月は、子供の学校関係の都合で行けず…。

母方は、1年位行けなかったような…。

本格的に寒くなる前に行こう!と越生まで。

やはり、お墓参りに行くと、気持ちもスッキリします。

父のお墓に次に行くのは、来年…と言っても、一か月後ですけど😅

🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です