体感できる6つのR 〜six tools〜

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

サロンルームは今日も安定の10℃未満。

部屋がなかなか温まらなくなってきてますね。

サロンデーは、ご予約字間の2時間前から部屋を温めます。

お部屋を暖め、そんなお部屋でお過ごしいただくのはもちろんですが、aromatherapysalon朋香(ほのか)では、周りの方々を支えるあなたをサポートさせていただくために

6つのR

・Redolence

・Release

・Rest

・Rebalance

・Relaxation

・Refresh

をご体感いただき、大切な方々の待つ大切な場所へお帰りいただきます。

・Redolence(芳香・香気)

心地良く感じる香りは、『今』ココロとカラダが必要としている香りです。

毎回1つ1つの香りをお試しいただき、オリジナルでブレンドした香りの中でお過ごしいただきます。

・Release(開放)

日常の緊張や慌ただしたから、そして、体の全体を包んでいるファシアの癒着からの開放し、心身を軽やかに。

・Rest(休息)

1日1組様のプライベート空間で、誰に気兼ねすることなく、心と体の休息の時間をお過ごしください。

・Rebalance(調整)

優しいタッチで、医学博士監修のエフェクティブタッチと、香りによる心と体のバランスを調整。

・Relaxation(寛ぎ)

ほのかな香りと優しいタッチで、誰に気兼ねすることなく、毎日周りの人のために頑張るあなたのためだけの時間と場所で、微睡む深い寛ぎの状態へ。

・Refresh(刷新)

ゆっくりお寛ぎいただき、英気を養い、心身を刷新し、大切な方々の待つ場所へお帰りいただきます。

心和らぐほのかな香りと優しいタッチで、社会の中で何役もこなすあなたをサポートさせていただきます。

🍀お知らせと2024年1月のご予約可能日のご案内🍀

12月のご予約は全て終了いたしました。

ありがとうございました🙇

そして、12月23日(土)〜1月25日(木)の予定で、家庭の事情により、サロンをお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

2024年1月のご予約可能日は以下の通りとなります。

28日(日)サロンオープンday(ご案内は後日させていただきます)

30日(火)10:00〜16:00

31日(水)10:00〜15:00

ご予約は、こちらのご予約フォーム約よりお願いいたします。

またメニューにより、受付最終時間が異なりますので、こちらよりお問合せください。

🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

クリスマスの香り