サロンオープンdayご案内『アロマアナリーゼミニセッション』ご案内

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は春分の日。

週の真ん中に休日が入ると、ホッとできますよね。

今日から陽の気が流れ、今までチャージしていたエネルギーが溢れ出て活動的に動き始めます。

そんな季節の今週末土曜日に控えましたサロンオープンdayの
【香りの心理分析『アロマアナリーゼ』ミニセッション】のご案内です。

『アナリーゼ』とは、『分析』。

香り(アロマ)を使って、深層心理を分析します。

12種類の精油の中から好きな香り、気になる香りを選んでいただきます。

その香りのイメージができるように、アロマアナリーゼを行うアロマアナリスト(私)がお話しを伺っていくと、ご自分の中に眠っている潜在意識にある望んでいることが浮き彫りになります。

精油には、育った環境や、歴史的背景などから、メッセージがあり、その選んでいただいた精油のメッセージをお伝えし、望む未来を手に入れるお手伝いをするセッションです。

選んでいただいた精油で5mlの香水を作り、お持ち帰りいだきます。

普段の生活の中で、作った香りを使っていただき、ご自分の中に潜んでいる望む未来を意識し、進んでいただけるようにお手伝いをするセッションです。

2024年3月23日(土)

会場:aromatherapysalon朋香(ほのか)

時間
10:0011:00 ご予約終了
②11:30〜12:30
③13:30〜14:30
④15:00〜16:00

メニュー
A.トリートメントオイル作り(約10ml持ち帰り)+ハンドトリートメント(15分)

B.首・肩周りプチケア(15 分)〜ボディバランスチェック付〜

C.モイストポプリ作り

D.アロマアナリーゼミニセッション(フレグランス作り付)

参加費:お一人様1メニュー¥2,000(材料込)

お申し込みは、『ご希望の時間』と『ご希望のメニュー』をこちらの申込みフォーム からご予約をお願いいたします。

トリートメントやアロマアナリーゼは、ワンツーマンで行う時間設定とさせていただいておりますが、④15:00〜16:00のお時間に限りまして、お二人様でのご参加も可能です。

お友達など、お二人でお越しの際には、その旨ご連絡くださいませ。

なお、20歳以上の女性の方対象とさせていただいております。

また、メニューの組み合わせも可能です。

その際は、お手数ですが、2回申し込みフォームから入力いただくか、申し込みフォーム内の【ご連絡事項】からお知らせください。

————————————————————————

【3月ご予約可能日のご案内】

ご予約可能日は以下の通りとなります。

26日(水)10:00〜16:00 

28日(木)10:00〜16:00

ご予約は、こちらのプロフィールのご予約フォームよりお願いいたします。

またメニューにより、受付最終時間が異なりますので、こちらよりお問合せください。

心和らぐほのかな香りと優しいタッチで、社会の中で何役もこなすあなたをサポートさせていただきます。

💐🌷💐🌷💐🌷💐🌷💐🌷💐🌷💐🌷💐🌷💐🌷

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

芽吹く