やっぱ好きだわー❤️

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日はお天気のはずじゃ?

昨日洗ったスニーカーを干してあり、結局、コインランドリーで乾燥にしました。

さて、今日のお客様のブレンドでご提案したスイートマジョラム。

今日、トリートメントをしながら、『やはりいい香り!』

先日鉢植えを入手しましたが、やはりナマのスイートマジョラムもとても良い香り。

やっぱ好きだわー🩷

学名:Origanum majorana

科名:シソ科

抽出部位:花が咲いた全草

お料理にも使われるので、消化を助ける働きがあります。

また、テルピネン4-オール、リナロールが含まれていることから、心を落ち着かせる働きが期待できます。

花と葉の精油から、心身のアンバランスをサポートしてくれそうですね。

今日は、オレンジスイートその他とのブレンドでしたが、やはり、この組み合わせは良い香りでした。

ぜひ、ゆっくりお休みになりたい時など、つかってみてかださいね😊

————————————————————————

【4月ご予約可能日のご案内】

ご予約可能日は以下の通りとなります。

22日(月)10:00〜17:00 

24日(水)10:00〜17:00 

25日(木)10:00〜17:00 

27日(土)10:00〜17:00 

ご予約は、こちらのプロフィールのご予約フォームよりお願いいたします。

またメニューにより、受付最終時間が異なりますので、こちらよりお問合せください。

心和らぐほのかな香りと優しいタッチで、社会の中で何役もこなすあなたをサポートさせていただきます。

🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

この子達も…

次の記事

ついつい…