メンテナンスに行って来ました

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

今日は、自分のメンテナンスで、板橋区志村坂下にあるオレンジムーンさんに行って来ました。

私がセラピストを目指していた時にはもうすでに開業されていて、同じ区内にある自宅サロンに興味があり、伺わせていただきました。

初めてこちらで受けたエフェクティブタッチ®️に感動して、『私もこの手技ができるようになりたい!』と講座の受講を決めました。

セラピストのmana美さんのほんわかふんわりした雰囲気にぴったりのお部屋で、

今日はエフェクティブタッチ®️ではなく(笑)、

もう一つのメニューである、ディープブレスロミロミを初めて受けてきました。

途中、落ちてしまって記憶がありませんが、呼吸を誘導していただき、呼吸に合わせて圧がかかったり、エフェクティブタッチ®️とは違うアプローチで、血液が全身を巡っている事が感じられました。

聞きたいと思っていたことも聞くことができましたし、ゆっくりできたし、リフレッシュできました。

ありがとうございました‼️

最後までまでお読みいただいき

ありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

私ができること