ありがとうございました✨

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

今日は、エフェクティブタッチ®️上級インストラクターハッピーループの入澤安奈先生が、aromatherapysalon朋香に来てくださいました。

啓蟄も過ぎたので、お雛様から変更しました

インストラクターの方が、来ていただけるのは、毎回とても緊張します!が、今の私に出来ることをする!で、お迎えしました。

自分の施術を自分で受けることができないので、どこかで大丈夫かな…?という思いがありますが、自分でも見た目で変化がわかり、

・体が軽くなった

・重心が整った

・視界がクリアになった

・体が温かくなった

と、エフェクティブタッチ®️をよーくご存知のインストラクターの方々にそのようなご感想をいただけると、とても励みになります。

また、安奈先生は、先日受講した、サロンワーク入門講座の先生でもあったので、入門講座後、自分のサロンで実践してみて、気になることを教えていただいたり、意見をいただくことができました。 

技術面も、サロンワーク面でも、まだまだ課題は山盛りですが、一生進化し続けていくつもりですので、今は目の前のことを1つ1つクリアしていきます。

最後までお読みいただいき

ありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

3.11

次の記事

ご自由にお使いください