平成最後のお花見

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

今日は、先週も見に行った石神井川沿いの桜をまた見に行って来ました。

予報では先週末が満開ということでしたが、先週末は寒い日が続き、満開には少しだけ早かったような気がしました。

先週は中板橋の桜祭りもあり、かなり賑わっていました。

そして、今日。

一昨日、昨日と気温は高めでしたが、金曜日は風が強かったので、もう散り始めてはいましたが、先週より満開感を味わえました。

川に花びらが浮かび、場所により桜の絨毯がありました。

平成最後のお花見。

今年も綺麗な桜が見られました。

そして、これでやっと春休みが終わります😍

最後までお読みいただいき

ありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です