50歳

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

本日、無事に(?)50歳になりました。

全くケーキがないのは寂しいので、小さいのを独り占め。

今日は、朝から、子供の学校、実父の訪問診療、訪問理容師さん、訪問入浴、薬の受け取り、荷物受け取り…等があったのですが、どうしても50歳になる今日から始めたいことがあり、その準備をしてからその場所に行ってきました。

最近、豊島八十八ヶ所霊場というのがあるのがわかり、『そうだ!豊島八十八ヶ所に行こう!』と思っていたところ、なんと、一番が区内にあるこの安養院でした。

こちらの安養院は、4年くらい前に、子供の自由研究の関係から、『(板橋区内で養蜂している)いたばち』の巣箱がある場所としてしっていたのですが、まさか一番霊場になっているとは!と思って行ってきました。

豊島八十八ヶ所霊場巡りは、これから少しずつ回っていこうというのが50代の目標です。 

 それにしても、50歳らしいですかね…(笑)

そして、プレゼントもいただきました🙌

こちらは恒例の夫からです😊

セラピスト自身が元気じゃないと、セラピーはお届けできないと思っていますので、自分自身、身体に気を付けて、自分も、周りの人々も、ご利用いただくくクライアントさまも笑顔になる50代を過ごしていきます。

一緒に、歩んでいただけると幸いです。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

次の記事

新しい相棒?