ゼラニウム続き

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

先日、ゼラニウムの精油のご紹介をしました。

昨日、先生のお宅のゼラニウムも拝見してきました。

ピンクの可愛らしいお花もが咲いていますが、精油はお花からではなく、葉から採れます。

葉っぱを挟んで擦ると、精油の香りがします。

比較的強い植物なので、今の季節に、あちこちに植えられていると思うので、ちょっと葉の香りを楽しんでみてくださいね。

最後までお読みいただいき

ありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

終わりました‼️

次の記事

折花