運動会

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

今日は子供の運動会でした。

この数日の気温の高さと、今日の予報から、プログラム変更があり、板橋区で決められている指数を上回るようであれば、中止ということでスタートしました。

お弁当も恒例メニューで。

おにぎりは、梅干しを入れてご飯を炊き、具も梅干しのみ!

子供が最後の最後で、頭が痛いということで、保健室に行ったようでしたが、帰宅後、おにぎりを食べていたくらいで、その後は特に問題ありせんでした。

ここ数日の練習で、日焼けをしていたので、帰宅後は、お得意の(?)グリーンイライトとラベンダーウォーターでのパックをしました。

気持ち良いらしく、少しでも日焼けが落ち着くといいなーと思います。

その後、お風呂に入った時に、塗った部分と

塗っていない部分の痛みはの違いがあったようで、塗った部分は痛みがなかったとのことでした。

私も残りを顔に塗って、30分位放置したところ、しっとり感が残っていました。

少し熱を持っていたような感じだったのが落ち着きましたが、時間が経つとまた熱感はあったような。

今後、効果が感じられるのか…?

最後までお読みいただいき

ありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

バジル

次の記事

梅狩り?