今治タオルを使用しています

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

少し、暖かい食べ物が恋しくなり、今日の晩御飯はほうとう風のうどんにしました。

気温が低いため、子供も学校でプールが入れない状態ですが、梅雨もあと一週間くらいでしょうか?

今日は、当サロンで使用しているタオル類をご紹介しようと思います。

開業を漠然と考えていた頃、ダークブラウンのタオル類を使おうと思い購入しましたが、開業準備をすすめるにあたり、やはりサロンのテーマカラーのタオルを使用したくなり、こちらのタオルに切り替えています。

よって、サロンではやぎみつタオルさんのものを中心に使用しています。

一部、他のメーカーさんの今治タオルも使用していますが、サロンのテーマカラーのタオルはやぎみつタオルさんのものです。

ターバンや、施術前後のホットタオル

ベッド

ローブ

おしぼり

トリートメント中にお体を一部覆うタオル…等

自分でも実際に使用して、使い心地の良いものを…と考えています。

もちろん、洗濯もその都度全部行い、室内干しです。

寒い時期は、オイルが落ちやすいようにお湯で洗濯しますが、お湯だと少しコワゴワ感が出てしまったりすることもあるので、その際は、乾燥機にかけて、少しでもフワフワ感が戻るようにします。

使っていただく方が気持ちよくお使いいただけるようにしています。

ローブは現在半袖となっており、寒くなってきたら

オリムさんの長袖のバスローブをご用意します。

ホットタオルは3本の違うタオルで試して、フェイシャル用、お体用とタオルの厚みも違うものを使用しています。

ぜひ、肌触りもぜひ楽しんでくださいね。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

メンテナンスデー

次の記事

盆の入り