1日詣り

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

8月に入りました。

今日は新月ですね。

1日に新月って、何かをスタートしたくなります。

あと、一粒万倍日ですね。

かくいう私は、今日から特に何も始めることなく…。

始めるとすれば、ダイエットですが、ダイエットは、これから欠けていく満月からスタートするのがいいそうです。

さて、今日は1日なので、氏神さまにお詣りに行って来ました。

昼間は暑いと思い、就寝前に起きられたら💦早朝に行こうと思っていましたが、無事に(?)6時前には目が覚めたので行って来ました。

外に出ると少しの暑さはあるものの、爽やかでした。

写真が微妙に曲がってますね😅

今月の命の言葉はまだ用意されていませんでした。

先月、無事に過ごせたお礼と、今月も元気に過ごせるように…。

今月はお休みをいただいているので、解剖生理学や経絡の復習を子どもが宿題をやっている時間に、一緒にやりたいと思います。

また、読みたい本もたくさんあり、どんどん増えています。

涼しく場所で読書もいいですね。

何はともあれ、今月も健康第一で過ごします。

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

片頭痛