新兵器温めツール

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

今日までお盆休みというご家庭も多いのでしょうか?

昨日よりはマシとは言え、昼間は今日もかなりの暑さでした。

明け方、暑くて起きてしまい、エアコンの調整ですっかり目が覚めてしまいました。

私は普段エアコンの中に居ることが多いので、夜は半身浴をしています。

サロンでは、フットバスで足を温めていただき、背中や仙骨、丹田にジェルパックを使用していましたが、ずっとホットストーンの導入を考えてました。

しかし、温度管理が難しいかな?と思い躊躇していましたが、ついに入手しました‼️

国内の石を使いたい気持ちもありましたが、熱を保ちやすいということから、アリゾナ生まれ(?)の玄武岩をお迎えしました。

お天気のいい日は太陽でエネルギーチャージ。

どれくらいの温度で温めて、どれくらい温かいか、時間はどれくらい保てるか…等、現在実験中です。

肩甲骨付近、仙骨または丹田を温めます。

一回目の実験では、思ったよりも重さは感じず、暖かさはかなり好みでした。

もう少し研究し、9月から登場予定です。

ジェルパックも引き続きご用意していますので、お好みをお伝えくださいませ。

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

お誕生日会