解剖生理学講座

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのtomoです。

風が爽やかで、日が暮れるのも早くなり、朝夕は秋に近づいている感じがします。

今日は、解剖生理学の講座で、飯田橋からスクールに向かう途中、道沿いの店舗からミストが噴霧されていました。

スクールに向かう時間は、日射しもあり、暑くなっていましたので、ミストが気持ちよかったです。

今日は解剖生理学はのテーマは『血液、体液、ホメオスタシス』でした。

野溝先生の講座は、テンポが良く、すごい情報量を、5時間(正確には4時間)に集約されているので、いつもついていくのに精一杯なのですが、今回もとてもお話しが楽しく、先生のお話しに前のめりになってしまいました。

小澤先生のリクエストにより、セラピスト向けを更にエフェクティブタッチ®️に生かせるようにアレンジしていただけているので、クライアントさまに対しても、すぐに現場で使えるようにしていただいています。

次回は、オープン講座ということで、場所も変わりますが、楽しみに、そして、苦しみたいと思います(笑)

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

スイーツバスボム

次の記事

クリスタルボウル